【ストレートヘアにしたい】


✂︎クセ毛特化美容師 真田康正✂︎

クセ毛のあるあるやいろいろを赤裸々に発信していきます。

 

 

真田康正です🤓

 

 

前回ブログで「大きな分かれ道」ということでお伝えしましたが、今回はさらに踏み込んでお話します。

 

①ストレートヘアにしたい

 

方向けです。

 

クセ毛の方がストレートヘアにしたい気持ちはめちゃくちゃ分かります。

 

 

僕も30歳くらいまではなんだかんだでストレートにしていました。

いわゆる縮毛矯正です。

 

 

これがまた他には変えがたい最高に気持ちの良いものなんです✨

初めてした日の事なんて未だに鮮明に覚えています。

 

 

初めて思ってたヘアデザインになった!
イメージ通り!
直毛最高!!

 

 

ですので、真っ直ぐにしたい間はやはり縮毛矯正をおススメします

 

 

僕は縮毛矯正も大得意です!

 


ここのこだわりも非常に強いですので是非お任せください✂︎

 

 

毎日ストレートアイロンで伸ばす事を考えると毎日が楽に簡単にダメージも少なく快適に過ごせます☝🏻

 

 

次回は②ウェーブヘアにしたいについて深掘りしますね😊