【パーマ液のこだわり】


✂︎クセ毛特化美容師 真田康正✂︎

クセ毛のあるあるやいろいろを赤裸々に発信していきます。

 

 

真田康正です🤓

 

 

パーマ液ってどのようなイメージをお持ちですか?

 

・痛い
・臭い
・痛む
etc

 

 

パーマ液ってめちゃくちゃいいよね‼️

なんて思う方なかなかいらっしゃらないと思います!

 

 

そうなんです。
そういうイメージなのは実際昔はそうだったからです。

 

今の美容師さんなんて手荒れする人だいぶ減ったと思います。

 

 

でも今は違います☝🏻

 

 

頭皮へのダメージも
嫌な臭いも
髪の毛へのダメージも

 

 

めちゃくちゃ改善されています!!

 

 

chill hair のパーマ液なんて化粧品認可の降りているパーマ液なんですよ😊

 

 

クセ毛onパーマをお考えの方は是非一度お試し下さい✨