【ウェーブヘアにしたい②】

 

✂︎クセ毛特化美容師 真田康正✂︎

クセ毛のあるあるやいろいろを赤裸々に発信していきます。

 

 

真田康正です🤓

 

 

昨日の続きです。

 

ウェーブヘアにしたい方の問題点として

 

①縮毛矯正を辞めれるのか?
②自分のクセ毛で思うようなデザインになるのか?
③縮毛矯正を当てない姿がイメージつかない

 

 

②自分のクセ毛で思うようなデザインになるのか?

 

 

ここも気になりますよね。

 

 

あくまでも“クセ毛を活かす”のでご自身のクセの度合いに合わせたウェーブデザインになります☝🏻

こんな感じ⬇️




 


これ全てクセ毛です。

 

 

素敵でしょう?😁

 

 

このウェーブの強さを自体を変えることも可能ですがそれはパーマや縮毛矯正が必要です!

 

 

クセ毛って可能性がたくさんあるんです👍🏻

最高です✨✨