くせ毛の方は必見!プロで天パの僕があなたのくせ毛を解決します!


✂︎クセ毛特化美容師 真田康正✂︎

クセ毛のあるあるやいろいろを赤裸々に発信していきます

真田康正です🤓

 

プロフィールにも記載していますが、普段僕は大阪の南船場4丁目という美容師の聖地を呼ばれる場所で、クセ毛特化美容師として日々サロンでくせ毛でお悩みの方を解決しています

 

そして、そんな僕は自分自身がくせ毛で悩んできた1人です

 

お店では年間で約2000名の方を担当させて頂いており、その約9割がくせ毛でお悩みの方々です

 

1人でも多くのくせ毛でお悩みの方々を解決したいとサロンワークで奮闘しておりますが、ニッチの分野の割にくせ毛を活かせる美容師の数が圧倒的に少ないのが現状

 

大阪でも僕が知っている方でも僕を入れて3名ほど

(勝手に僕が調べただけですが)

 

もっと多くの方々を救おうと思うと体が何個あっても足りない...

 

そう思った時に、両方の側面から僕がブログで発信すれば、全国の皆様にそのノウハウや商品など色々な情報をお届けできるのでは!?

 

と考えてすぐiPadを購入!

意外と行動力あるんです!!

 

そんな思いで記事を作成している次第です

 

自分の今までのくせ毛での苦悩とプロとしての適切な改善方法

 

こんなの僕にしかできないですよね?

 

ところでクセ毛特化美容師って?

世にたくさんの美容師さんがいます。
特に美容室は信号機やコンビニの数よりも多いと言われており、街中至る所に存在します。

カットやカラーが得意、縮毛矯正やセットが上手。
色々サロンによって、美容師さんによってその強みが変わります。

僕はその中でも数少ないニッチな分野

“クセ毛を活かす”ことが得意な美容師です✂︎