【クセ毛のカットが上手な人って少ないですよね?】

 

✂︎クセ毛特化美容師 真田康正✂︎

クセ毛のあるあるやいろいろを赤裸々に発信していきます。

真田康正です。

 

クセ毛特化美容師!

とか

クセ毛を活かす!

 

と言っていますが、そもそも僕は縮毛矯正が実はとても得意としています☝🏻

 

 

そしてクセ毛の人がストレートヘアにすることも大賛成😁

 

全く否定もしていません!!

 

 

ただ、クセ毛を伸ばすなんてプロとしては当たり前で...

 

・自身のクセ毛をそのまま活かしたい
・縮毛矯正を辞めていきたい
・クセ毛を好きになりたい

 

そんな方がたくさんいらっしゃる。

 

 

でも縮毛矯正を得意としている美容室ないし美容師は山ほどいても、クセ毛を活かすプロがあまりに少ない。

 

 

大阪でも自分を含めて3名ほどかなと。

 

 

ニーズは確実にあります。

 

 

僕もクセ毛で悩んできたその1人なので。

 

 

クセ毛は活かせます。
縮毛矯正も辞めれます。

世界は変わります。

 

 

クセ毛で悩む方に届くよう配信し続けますね🤓